2014/07/20

謎解きアンケート

菜真です(=゚ω゚)


今日、セミと蛾を足して首を長くしたような、なかなか斬新なフォルムの虫を見ました。
羽や大きさはセミっぽいんですけどね、頭から首が長いんですよ。

子供の頃は結構外ではしゃいでいたので虫には多少詳しいのですが、初めて見た昆虫でした。


------
◆謎解きオンラインアンケート

さて、本日は謎解き探偵のオンラインアンケートを設置しました。
発売からずいぶんと経った今なぜ?と思われるかもしれませんが、
最近謎解き探偵のダウンロード数が増えてきたこと
そしてマジカルアイズのオンラインアンケート設置を受けて、こちらのタイトルでも設置する流れとなりました(=゚ω゚)

こちらのアンケートの結果もまた、今後の展開の参考にさせていただきますので、
ぜひぜひ、お気軽に回答いただければなと思います。

------
◆マジカルアイズ特設ウェブサイト

また、マジカルアイズ特設ウェブサイトのトップページの背景画像に関して、
これまではロードする度、ランダムで背景を表示していたのですが、
今回からは一定時間(5秒)で切り替わる仕様に変更しました。
なので、更新ボタンを押すのではなく、ちょっとお待ちいただければ切り替わります。

千春ちゃんもっとゆっくり見たいよ!という方は、SPECIALから壁紙をおみ足ダウンロードくださいませ(・ω・)



本日のエスプレッソは大吉でした(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿