2013/12/31

ねんまつ

菜真です(=゚ω゚)

いやぁ、もう今年も終わりですね。




え!?もう終わるの!?




……というくらいあっという間でした。いやホント。
ポメスイとしては、色々と動いて忙しかったので、充実はしていましたけど。

来年は更に充実した、密度の高い年を過ごせそうです。
特に年始から春にかけて。いや、夏……冬まで忙しそうだ。

色々と、お楽しみに!



というわけで、今年のポメスイの更新はここまでです。
来年もポメスイをどうぞよろしくお願い致します!



ここ最近はまたまた寒くなって参りましたので、
ホットのエスプレッソが身に染み渡ります。

皆様も風邪など引かぬよう、よいお年をお迎えください(=゚ω゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿